CANADA STYLE
大学中退してCANADAワーホリ中。日々の小言をつづっております。 
スポンサーサイト



2006年になったらしいですね。


明けまして オメデトウ

閉めまして サヨウナラ


 ってことでね、のっけからわざとすべる自分が好きだったりします。

いやー、カウントダウンは中々におもろかったですな。祭り好きの僕としては、あの何ともいえないワクワク感を味わえただけでも嬉しいですな。カウントダウンの瞬間はレストランとバーの中間みたいな所に友人達といたのですが、周りのカナディアンが全然カウントダウンに興味なかったのが面白かったですねー。それぞれHAPPY NEW YEARって言うぐらいで、カウントダウン自体には興味ゼロだったのが新鮮でしたね。

僕達の隣の席に、静かに新年を迎えたいのか、寂しいのかよーわかりませんが、一人で佇む女性がいてその人となぜか意気投合し朝方まで話しました。どうやら弟さんが日本人と結婚しているらしく、日本に興味があるみたい。ワインをおごってくれると言ったので、飲んだら会計のときには払わず、こっちも払うって言ったじゃん!!とは言えず出費がかさみましたが、英語の勉強にもなりおもろい経験でしたな。

ずばり今年は

どうしよっかな。行き当たりばったりのおもしろさを知ってしまったからなー。
とりあえず、日本帰ったら金を貯めて

日本一周 & 世界一周

をしたいですねー。特に前から一度はやってみたかった 日本列島ダーツの旅(所さんのやつ)と、どこいくんですかゲーム(学校へ行こう)を日本と世界で敢行したいですねー。いや、冗談じゃなくて本気ですYO。
前々からいろんな国には行ってみたかったけど、一気に一周するというのは考えていなかったんですよ。こんな面白いことやらずに死ねるか!!ってぐらい考えただけで胸が躍りますよね。何でもっと前に、こんなオモロイ事に気づかなかったんだろ。
はっきりいって、気分屋ですからわからないけどあえてblogで断言してるって事は自分を追い込むためと、結構本気でもあり、実はもう既に色々調べてたりします。

まぁ先の話であって、あと七ヶ月はカナダを満喫したりますわー。

皆々様、今年もヨロシクお願いします。
周りに笑顔があふれて、それを守っていきたい いける人間でありたいと思いつつ 酒が飲めればいいやーとも思いつつ...。

LOVE&PEACE

             
            今日の言葉達
  
    生まれる前からの決まりごとをウダウダごねるつもりは無いさ
    俺はもっと適当だからね
    くせ~セリフでまとめちまうなら第一志望はゆずれないだけさ
   
    ただ、いつも誰かを
    いや、何かを
    ワーッと腹いっぱい愛したいんだ


          (引用 ドラマ「未成年」)

カナダ留学ブログランキング
人気blogランキング

↑↑投票すればするほど俺が調子に乗ります 笑↑↑


もっとたくさんの人に見てもらいたい!!というのと自己満足の為にもう一つランキングに参加しました。なので一日1クリックずつ、計2クリックお願いいたします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとう。先ほどchibiであった小さいのです。分かります?分からなかったらTetsuさんに聞いてください。keiichi君のことはまだ良く知らないけどここを見てる限りかなり、興味ありますね(笑)
今度じっくり語りましょう!では。また。
【2006/01/03 11:56】 URL | tiny #wnHIzO8.[ 編集]

>tiny様
先ほどchibiであった小さいの から3人ぐらい連想できたのでテツさんに聞きました。笑
書き込み感謝。語るのが大好きな僕にナイスなお誘い。かなり興味あるって、なんか新種の動物みたいな感じですな 笑
いつでもじっくり語りませう!!
【2006/01/06 09:16】 URL | まる #-[ 編集]

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。ワインの話、どう考えてもはめられましたね(笑)。ははは。日本にもダーツの旅みたいにして行くと穴場? とかたくさんあると思うなあ。体に気をつけて、また飲みすぎに気をつけて・・・。カナダでの生活をおくってくださいな! またコメントしにきます~。

【2006/01/08 22:48】 URL | ケンスケ #DqJ4H8yA[ 編集]

>けんすけ
飲みすぎには気をつけません!!
ダーツのたびは絶対面白い。やるしかない!!
【2006/01/10 06:20】 URL | まる #-[ 編集]

ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/
【2008/12/08 21:25】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

マルケイ

Author:マルケイ
大学中退。現在CANADAワーホリ中。
bUT、足の怪我のため帰国中。
東京生まれ、横浜育ち、22才。

好奇心旺盛で飽き性。
故に中途半端に色々な事を知っているが、深く突っ込まれるとすぐにばれる。

頭がいい人が好き(勉強できるとかじゃなく)。
人間臭い人が大好き。
筋の通ったヤンキーが好き。
1000万円と酒を飲む。どっちかしか選べないなら迷わず酒を取るほど酒が好き。
一対一で語るのが好き(男女問わず)。
アウトロー、インディーズ、アンダーグラウンドを好む。だけど良いものは、メジャーだろうが良いと思うように心がけている。
気に入ると(物、場所、作品)そこに何回も行ったり、何回も見たりするのが好き。
歌手じゃなくてアーティストな歌手(わかるかな??)が好き。

趣味
音楽、映画、写真、詩
あまり知られていない曲や場所や店を探すこと。

好きなアーティスト
:DOPING PANDA
:Mr.Children
:SCAFULL KING
:BENFOLS 5
:Jazztronik
:SKASKACLUB 
:Aimee Mann
:SION 
:奥田民生
:キングギドラ
:ZEEBRA
:童子-T
:DELI
:ユニコーン
:NEWROTEKA
:GOING UNDER GROUND
:LOW IQ 01
:増渕謙司
などなど、ジャンル問わず何でも聞きます。

RESPECT
家族を含め親戚一同 
愛すべき友人達
坂本龍馬 
ジョンレノン 
尾崎豊 
ガンジー 
奥田民夫 
木村拓哉 
桜井和寿 
藤井フミヤ 
井上陽水 
中島みゆき
宇多田ヒカル
松本人志
萩原聖人
窪塚洋介
重松清  
森田まさのり  
井上雄彦
草野マサムネ
北野たけし
人類で最初に酒を作った人

もちろんリンクフリーです。
リンクする際一言くだされば相互リンクにいたします。

ご連絡、飲みのお誘い、デートのお誘いはこちらまで↓
crowpoem@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


