CANADA STYLE
大学中退してCANADAワーホリ中。日々の小言をつづっております。 
スポンサーサイト



流行の??

もしもバトン。友達のblogで前にやっていたのでやってみます。

もしもバトン

Q.理想の男(女)が倒れている!

A.重傷か判断し、そうでもなさそうだったら担いで俺の家に行く。


Q.歩いてたらサインを求められた!

A.適当な筆記体を書いてみる。


Q.引き出しからドラえもんがでてきた!

A.安全な距離(5mぐらい)をとって、どら焼きを投げて様子を伺う。


Q.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた!

A.くすぐりだけはやめて!!と叫びながら失禁する気がする。


Q.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

A.ユニセフに募金する。というのは嘘で、遠慮なくもらう!!


Q.初対面で「もしかして・・・・B型ぢゃない?」と言われた!

A.デコピンをくらわす!!

っていうかこの質問B型に失礼ですね。


Q.預金残高が増えていた!

A.減る前におろす。


Q.カモシカの様な足にされた!

A.テレビに出て儲ける。


Q.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

A.その場でバックドロップをくらわす。


Q.「犯人はあなたです」と言われた!

A.「気は確かですか??」「金田一ごっこですか??」と心配する。


Q.鏡をみたらヤギ目になっていた!

A.セロテープで無理矢理目を広げて、元に戻るまで頑張る。


Q.尻の割れ目が消えていた!

A.やはりテレビに出て儲ける。


Q.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

A.恐すぎるので、ドッキリの看板をもって誰かが来るのを祈る。


Q.モナリザがこっちを見てる気がする!

A.ガンを飛ばしかえす。


Q.次にまわす人

  やりたい人どうぞ

ちなみに友達のも面白かったからご紹介

Q.理想の男が倒れている!

A.理想なんてその場で判断できるか?救急車を呼ぶ。


Q.歩いてたらサインを求められた!

A.スウォッシュ?だっけ? をシャッと書いて逃げる


Q.引き出しからドラえもんがでてきた!

A.え・・・。やだ。こわい。帰ってもらう。


Q.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた!

A.多くの人は選べないと思うのでとりあえずお礼を言う


Q.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

A.接点を探してみる。タッちゃんに報告する


Q.初対面で「もしかして・・・・B型ぢゃない?」と言われた!

A.そう。


Q.預金残高が増えていた!

A.通帳記入をして振り込んでくれた先を見る。


Q.カモシカの様な足にされた!

A.カモシカって何?


Q.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

A.しゃがむ


Q.「犯人はあなたです」と言われた!

A.悪いことの犯人ですかと聞く


Q.鏡をみたらヤギ目になっていた!

A.色の見え方とか違うのかな?今と変わらないか普段の生活に支障がないなら別にいい。


Q.尻の割れ目が消えていた!

A.そう。他の人もそうなのか探りを入れる。


Q.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

A.鳥肌がたつ


Q.モナリザがこっちを見てる気がする!

A.うん


カナダ留学ブログランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひさしぶりですー。なんかブログの雰囲気変わりましたねー。医療体験記みましたよ^^;だいじょうぶっすか??私はバイトしかしてないのにそれがなかなかいそがしいです^^;今はレポートやらテストやらおいこまれてます。今の状況だと、引き出しからどらえもんがでてたらもちろん「どらえもーーーん!たすけて~!!」って私はいいます。。これから学校行くんですねー、ふぁいとです^^
【2006/01/23 10:03】 URL | こや #-[ 編集]

あれ。。
(笑)
こっちでも最近雪降ったよ☆
大して寒くはないけど。
【2006/01/23 10:09】 URL | nike #-[ 編集]

おもしろいね(笑)。しかしそれにしてもたくさんのバトンが出回ってるよねえ・・・。
【2006/01/23 19:20】 URL | がっちゃん #JF0W29Tc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/23 19:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 23:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/26 19:37】 | #[ 編集]

こないだ、ショウジに会いました☆

まるの話も出ました☆

何を話したかって??

言わない(笑)

このブログの話しましたよ☆

マルの足を笑い飛ばしましたよ☆

見てるだけの人、ここに2名いましたよ☆

じゃっ☆また☆

元気そうだから、いいや(笑)
【2006/01/27 01:05】 URL | よしみ #-[ 編集]

>こや
学生がんばれ!!俺は治療に専念。

>nike
日本の地で雪を見ることになっちゃいましたー!!

>がっちゃん
ネット無くなったら今の世の中どうなるんでしょうね。

>よしみ姉
元気じゃねーっつーの!!
【2006/01/30 08:57】 URL | まる #-[ 編集]

国連スタッフは、国際貢献の中心プレイヤーとして、世界規模の仕事を手掛ける http://handwork.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:29】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

マルケイ

Author:マルケイ
大学中退。現在CANADAワーホリ中。
bUT、足の怪我のため帰国中。
東京生まれ、横浜育ち、22才。

好奇心旺盛で飽き性。
故に中途半端に色々な事を知っているが、深く突っ込まれるとすぐにばれる。

頭がいい人が好き(勉強できるとかじゃなく)。
人間臭い人が大好き。
筋の通ったヤンキーが好き。
1000万円と酒を飲む。どっちかしか選べないなら迷わず酒を取るほど酒が好き。
一対一で語るのが好き(男女問わず)。
アウトロー、インディーズ、アンダーグラウンドを好む。だけど良いものは、メジャーだろうが良いと思うように心がけている。
気に入ると(物、場所、作品)そこに何回も行ったり、何回も見たりするのが好き。
歌手じゃなくてアーティストな歌手(わかるかな??)が好き。

趣味
音楽、映画、写真、詩
あまり知られていない曲や場所や店を探すこと。

好きなアーティスト
:DOPING PANDA
:Mr.Children
:SCAFULL KING
:BENFOLS 5
:Jazztronik
:SKASKACLUB 
:Aimee Mann
:SION 
:奥田民生
:キングギドラ
:ZEEBRA
:童子-T
:DELI
:ユニコーン
:NEWROTEKA
:GOING UNDER GROUND
:LOW IQ 01
:増渕謙司
などなど、ジャンル問わず何でも聞きます。

RESPECT
家族を含め親戚一同 
愛すべき友人達
坂本龍馬 
ジョンレノン 
尾崎豊 
ガンジー 
奥田民夫 
木村拓哉 
桜井和寿 
藤井フミヤ 
井上陽水 
中島みゆき
宇多田ヒカル
松本人志
萩原聖人
窪塚洋介
重松清  
森田まさのり  
井上雄彦
草野マサムネ
北野たけし
人類で最初に酒を作った人

もちろんリンクフリーです。
リンクする際一言くだされば相互リンクにいたします。

ご連絡、飲みのお誘い、デートのお誘いはこちらまで↓
crowpoem@hotmail.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


